〜くさつ清盛〜

くさつ清盛「はなわl企画」が製作した「草津まちづくりの会」オリジナルの平清盛です
顔に「平」の字が描かれている、まさしくインパクト大☆な
これまでにない清盛です

★くさつ清盛の近況★
2012年4月14日土曜日「コスカレード鯉城」の日記はここから読めるぞ
くさつ清盛in広島城

2012年6月17日日曜日「コスカレード×魔Qin旧日銀」で展示をしてきたぞ。
くさつ清盛in旧日本銀行広島支店

2012年8月18,19日「広島あにこむ」に出かけて来たぞ

2012年9月8,9日「草津まちオープンミュージアム」に出没したぞ
展示・そしてまち歩きをしてきたぞ

★くさつ清盛を紹介する4コマ漫画公開中★
こちらからどうぞ

★活躍中★
小泉酒造さんのお酒のラベルになりました!
なんと話題の銀座の広島アンテナショップTAUにも置いてあるとか☆
顔に平の字がある清盛くん探してみてくださいね!


小泉酒造さんは宮島のお神酒を作っている老舗の酒屋さんです

HPはこちら→ 小泉酒造

小泉さんのラベルの「くさつ清盛」は八頭身のイケメン清盛です☆

お花のページ〜草津まち〜へ

inserted by FC2 system