〜はなわ企画〜

はなわ企画とは…
広島市西区の草津まちをテーマに、
キャラクターや4コマ漫画を作ったり展示をしたり、
とにかく楽しいことをやってまちを盛り上げたり、
自分たちも楽しんじゃおう!

というサークルです。
企業さんにもご協力いただいて、
みんなでわいわい楽しく活動しています。

はなわ企画の作品はこちら
注目キャラクター「くさつ清盛」についてはこちらをどうぞ


〜メンバー紹介〜

サイトのイラストでもおなじみ
スーパー絵師☆たけ子

はなわ企画のイラスト・漫画担当
衣装だって作っちゃうすご腕絵師です。
くさつ清盛くんの衣装はたけ子製作☆
彼女の活躍は
Pixivでもっと見ることができますよ〜!


草津のまちならこの人にお任せ
スーパー案内人☆なわちゃん

はなわ企画の頼れる裏方
草津のまちの地理・歴史ならなんでもお任せ!
時代考証担当☆


とにかくなんでもやります
スーパーなんでも屋

はなわ企画の広報・交渉・その他なんでも担当

トップページへもどる

inserted by FC2 system